関西風俗の裏側を知る男の話。

関西に染まりたい

関西に異動が決定し、午前中だけ出社し、午後フリーになったので町を散策することにしました。これから関西ライフかと思いながらたこ焼きを食べて串カツを食べて映画を見て何もすることが無くなったので風俗に行くことにしました。ピンサロにしようかデリヘルにしようか相当迷った結果、関東では行ったことのない回春マッサージ店に行くことにしました。それまで回春マッサージは抜いてくれるのかくれないのか疑問が残っていたし、店舗数も少なかったしであまり率先していこうとは思いませんでした。マッサージしてくれることになった子はめちゃくちゃかわいく、仮に抜きがなかったとしてもあたりだと思えるほどでした。最初は全身をマッサージされちょこちょこあそこを刺激され最後にゆっくりしごかれてから激しくしごかれ最高の手コキをされいきました。ローションが手に塗られていたのでどれくらい精液が出たかは分かりませんが感覚的にはめちゃくちゃ出ました。これから始まる関西での風俗ライフに胸が躍ります。

関西美人

勝手に関西の子はうるさいのではないかと思っていました。先日遊んだ風俗嬢はおしとやか且つおもしろいという最高の話し相手でした。しかもエッチもうまく美人と言ういいとこどりで、まさにこんなこと結婚したいというモデルでした。胸が大きくパイズリしてもらったのですがパイズリも今までしてもらった中でダントツ一番の気持ちよさでした。何から何まで文句のつけようがなかったです。「なんで風俗嬢になったの?」と聞いたら、「エッチに抵抗がなかったし、一番喜んでもらえる仕事じゃない?」と言われました。笑いながら言っていたのでそれが本音かどうかは分かりませんが「お金が」と言われるよりずっとかわいげのある回答で聞いててうれしかったです。その子の欠点を知りたくその後三回指名しましたが穴が見つかりません!関西に神対応できる女神がいるのですが、他の人に唾をつけられたくないので女の子の名前は伏せますが、店はT・Tです。ちなみに同じ店の違う子とも遊んだのですがレベルは高かったです。関西で遊ぶことになった際には是非お勧めします。

関西の人妻

関東、中部、関西の人妻風俗店で三日続けて遊び渡りました。最終日の関西の人妻風俗店はめちゃめちゃよかったので終わった直後に違う子を指名してしまいました。新しく来た子もすごいよかったので大満足でした。何がいいかと言うといろいろあげる点があるのですが、まずはスタイル。モデルとまでは言わないまでもスレンダー体型でマンションに一人はいる美人妻と言った感じです。次に肌がきれい。絶対二十代でしょと言った感じの肌で意味もなくふくらはぎを長時間撫でさせてもらいました。「このままふくらはぎでいかせてあげようか?」と言われ「どうやってやるの?」と言ったら「さあ」と言いつつも試行錯誤の末やってみることに。いくことはできませんでしたが二人で笑いあいながらやってすごい楽しかったです。くだらないことしちゃったからと言って勝手に三分延長してくれたしとにかく最高でした。関西の人妻は最高です。ちなみに懸念していたうるさいイメージは全然ありませんでした。